2008年10月30日

ぼくの。。。

朝のお散歩と夕方のお散歩の間
ストーブ前でウトウト眠い(睡眠)
なにやら騒がしいアトムとロゼ
また走り回って遊んでるのかと思ったら
お腹にずっしりとした重み顔(え〜ん)
いつも突進して私の上に乗ってくるのはちっちゃなロゼのはず。。。

でもこの重みは絶対アトム!

びっくりして眠気も覚め思って起き上がると
ぼくの。。。.jpg
ロゼがアトムのお気に入りの場所とヒヅメを奪って
マネをしてる。。。
もちろん乳歯だけのロゼにヒヅメは無理なはず顔(汗)

アトムは私にどうにかして欲しかったんだろうけど、
だからと言って飛び乗ってこられても。。。┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

やんちゃっぷりを発揮しているロゼにたじたじ
アトムや。。。
ロゼに負けないようにこれからは自分で取り戻そうね
飛び乗られると苦しいからね。。。ふらふら

ニックネーム 伊槻 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ドッグラン

ロゼのドッグランデビュー3日目なのですが
まだまとわりついてダッコをせがむ時間が多いけど
今日は歳の近いメイちゃんが遊んでくれたおかげで
何とか運動らしくなってきた

と言っても松本空港近くにあるドッグランなので
風が吹くと寒い台風
そんな中まとわりつかず良く遊んでると思ってたら
メイちゃんと.JPG

しっかりメイちゃんママにダッコされ
メイちゃんと一緒にヌクヌクしてる顔(え〜ん)

帰ってきてもまだまだ元気なロゼの傍らで
スタンダードプードルと走り回っておつかれのアトム
おつかれ.JPG
ストーブの前でスイッチが切れてしまったようです顔(笑)

もう軽井沢では来週からスキー場がオープンする季節
これからの時期松本にも雪
お散歩もそうだけどドッグランも
雪上散歩になるけど足は霜焼とかにならないか
松本ミニピンママたちの心配事顔(汗)


ニックネーム 伊槻 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

自己紹介

はじめましてなので我が家の家族の紹介から
アトム.JPG
今年の4月に縁あって我が家にやってきたアトム
2005年9月22日生まれの3歳
家に来た時は10.5kgあったけどがく〜(落胆した顔)
最近は減量の成果があって9.2kgに顔(汗)
ちなみに体長44cm 胸周り52cm 首周り30cmです

ロゼ初ハ.JPG
9月の初めに何気なく寄ったShopで一目ぼれ
1週間悩んだ結果会いに行って連れて帰ってきたロゼ
2008年7月7日七夕生まれの3ヶ月と19日
2ヶ月で我が家に来た時は800gだったけど
1.85kgまで成長してやんちゃぶり発揮してます。

そして飼い主の私はワンコとの初共同生活なので
あたふたとしております顔(なに〜)
まだまだ初心者なのでアトムとロゼと一緒に成長していきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 伊槻 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする