2008年11月22日

寒い日の贈り物

最近松本も寒さがやたらと身に凍みるようになってきて
我が家のワンコたちも寒さに耐え切れず
アトムはコタツに入ったままストーブにあたり
まるでどっかのじーさまのお昼寝風景のよう顔(汗)

アトムコタツ1.JPG


ロゼも最近コタツがお気に入り
いないと思うとコタツの中へ。。。

ロゼコタツ2.JPG

ロゼの進入経路は
まず主人のお腹の上からもぐって犬(足)

ロゼコタツ1.JPG

私の座椅子の上で。。。眠い(睡眠)

ロゼコタツ3.JPG

最後は私のバックを枕に。。。返してもうやだ〜(悲しい顔)

そんな寒いお昼( ^-^)σ[]ピンポーン♪っと
出て見ると飛脚のお兄さんが荷物を持って来ました。

最近ネットで買った物はないしと思って差出人を見て見ると
『アニマルプラネットジャパン』
(・_・)......ン?CSのかな?
とりあえず受け取って中を見て見ると

アニマルプラネットジャパン.JPG

ブラシ3点セットが入ってました顔(笑)
同封のお手紙には
『プレゼントキャンペーンに当選されましたので、お送りします。おめでとうございます』って
すっかり忘れてたたらーっ(汗)その分うれしさ倍増手(チョキ)

ブラシがこんなあったら、これからブラッシングも充実しそうわーい(嬉しい顔)
嫌がらずにブラッシングさせてね顔(イヒヒ)

ニックネーム 伊槻 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

立冬

最近寒くなってきて
お散歩の時間も段々遅くなってきました。

そう言えば今日は立冬本格的な冬になって
寒さ対策の上お散歩です。

お散歩.JPG
なんでも気になって遅いロゼのために
アトムは仕方なく座って待ってる
もうちょっと早く歩いて欲しいなぁ。。。(-。-*) ボソッ

冬間近1.JPG
お散歩コースは枯葉舞い散る中
アトムとロゼは落ち葉が気になってなかなか進みません
寒いからもうちょっと早く歩こうね顔(汗)

冬間近2.JPG
きれいにどの木も紅葉しています紅葉

冬間近3.JPG
本当に冬間近ですね。。。

ご飯も食べ終わって
午後のドッグランで思いっきり走ったアトムは
早々に自分の寝床へ
湯たんぽ1.JPG
最近の寒さに湯たんぽを抱えて寝てます

一方ロゼは家で走り回った後に
強制的に寝床へ
湯たんぽ上1.JPG
アタチこのまま寝るの

自分ではきっと抱えてるつもりみたいだけど
どう見ても湯たんぽに乗ってるようにしか。。。顔(笑)

湯たんぽ上3.JPG
あったかいのよ。。。ムニャムニャ眠い(睡眠)

湯たんぽ上4.JPG
しばらくするとずり落ちてました顔(汗)

今からこんなに寒がってふらふら
これから松本の冬はもっと寒くなるけど
湯たんぽで間に合うのか心配顔(え〜ん)
ニックネーム 伊槻 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

みつばち

寒くなる前にと思って暖かそうな蜂のベストを
貯まっていたポイントで購入したら
おっきなアトムにはちょっと小さかった顔(汗)
せっかく色違いのベストだしと思って着せてみたら
1歩踏み出した瞬間べりべりっとマジックテープが
はがれちゃった顔(え〜ん)
マジックテープの音と共に着れないことが発覚して
ショックだったけどバッド(下向き矢印)
まあ捨てるのももったいないので
着れそうな子が居たらと思ってしまっておいた
みつばちベストの出番が

パグの『アンジーちゃん』に着てもらう事にひらめき
アンジーちゃん.JPG
ちょっと丈は長いけど胸周りはぴったり
アトムに着てもらえなかったみつばちベストが
役に立った日でした。

アンジーちゃんはこのベストを着て暖かくなったのか
『来た時より動きが良くなったよわーい(嬉しい顔)
とアンジーママのひと言顔(笑)

この日はスカイパークのドックランに3匹のみつばちが走ってましたダッシュ(走り出すさま)

帰りの車中みつばちベストが役に立って良かったと
旦那と話をしながら静かな後部座席を見ると
zzz.JPG
ぼくのせいじゃないもん
と言っているのかキャリーの中で顔を隠して寝てました眠い(睡眠)
アトムはみつばちよりスカジャンの方がにあってるよ手(チョキ)
それにアンジーちゃんも喜んでて良かったじゃん顔(笑)

ニックネーム 伊槻 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする