2009年01月13日

福袋。。。箱?

アトムとロゼにお年玉代わりのプレゼント
ペッツビレッジクロスさんで
福袋ならぬ福箱を購入しました
荷物が着いた時は大きな箱に
ロゼは警戒して箱に向かって吠えまくり犬(怒)
アトムは何かいい物が入ってると思いわくわくしながら
必死にあけようと箱に噛みつくしまつ顔(汗)

福箱1.JPG
ベット、毛布、おもちゃ、フードやおやつ、リード、
トイレシーツやケア用品がたっぷり入っていて得した気分

福箱2.JPG
入ってるものを箱の上に並べてみました
9kgもあるアトムが小さく見えるほどたくさん入っていました

ベットはロゼの春から用に使って
おもちゃの取り合いはあると思うけど
おやつはちょっとづつなか良く食べようねGood

ニックネーム 伊槻 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする