2009年02月14日

バレンタイン

今日の松本は最高気温なんと20℃exclamation×2
去年の2月の天気予報では雪ばっかりで
夜になると寒くて仕方なかったのに
長袖のTシャツ1枚で過ごせるほどたらーっ(汗)

今シーズンはアトムとロゼにとって
初雪で雪の中で思いっきり遊んでもらおうと思っていたのに
降るものといえば雨ばっかり

お散歩にしてもドッグランにしても
人間にとってはとっても過ごし易いんですが
雪の時期に降らないとちょっと心配

午前中は私の病院に行く予定があったので
出かける用意をしつつ、ついでにドッグランも行ってこようと
2匹もお出かけ準備
風がかなり強かったからいつもどおりトレーナーを着て
私はていねいにマフラーと帽子まで着て出発車(セダン)
家を出た時は12℃くらいで
ちょっと暖かいかなって思ったけど
病院終わる頃には19℃に
マフラーと帽子は邪魔になるほど暖かいっていうか暑い〜
車(セダン)の窓全開で走りドッグランへ

アトムはドッグランに付くとすでにハァハァダッシュ(走り出すさま)して
アトムの洋服だけ脱がせて2匹とも全力疾走犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
たっぷり1時間、思いっきり走り回って遊んだせいか
アトムもロゼも車に乗ってしばらくたつと眠い(睡眠)
ドッグラン後

アトムとロゼが寝てる隙にちょっと遠回りして
家を通り過ぎ池田町のハーブ園でシフォンケーキを買い
大町を抜けて松本の家に着きました

エサ後にアトムへプレゼント
アトム〜バレンタインのチョコあげるよ〜黒ハート

Valentine
あげるってあいてないじゃん犬(怒)

もちろん形だけだから
それにこれ旦那さんの借り物だから
すぐ目の前から消えるし顔(笑)

むむ

じゃああげるっていうな犬(怒)むかっ(怒り)
はははっじゃあ見せてげる顔(イヒヒ)

zzz
もういい。。。ぼくは疲れたから寝る
はいはいおやすみ〜手(パー)
来年はアトム用も探すからね〜

ニックネーム 伊槻 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする