2009年02月19日

比べっこ

アトムが来たばかりの時友人に
『でっかいってどのくらい?』
っと聞かれた事があったので何かで比較しながら
写真を撮ろうと撮った写真がρ(・д・*)コレ
あおむけ2.JPG
近くにあったティッシュの箱で比べてみたんです
これを見た友人は『で・デカイ目』と驚いてました

あれから10ヶ月写真の整理をしてたときに
ロゼも比べてみようとティッシュを持って
寝てる横にそーーっとカメラ
もちろんアトムにも伏せてもらってカメラ
比べっこ1.JPG比べっこ2.JPG
ロゼの横にあるティッシュの箱も
アトムの横にあるティッシュの箱も
同じものなんですよ顔(笑)
この体格の差
親子の間違われても仕方ないわたらーっ(汗)

ロゼいっぱい食べて大きくなろうね
アトムほど大きくなる必要はないけど顔(汗)

ニックネーム 伊槻 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする