2009年04月12日

お疲れさ〜ん

しばらくぶりの更新

PCの調子が今ひとつだったのと
モニターが壊れたので更新もままならず顔(泣)
旦那さんのミニPCで挑戦しようとか思ったけど
無線LANで接続が度々きれるので断念むかっ(怒り)
モニターを換えてPCのメンテナンスをして
ようやく更新できるようになりました顔(え〜ん)

アトムがダイエット前に買ったけどほとんど使われる事なく
放置されていたブルーのハーネス
痩せたはずなのになぜか胸の太さのせいで
やっぱり使えないハーネスを
ロゼにならと思ってとっておいたのに
細すぎて一番つめてもバックルはずさなくてもセットできるくらい
大きすぎて使えない顔(泣)

ロゼには.JPG

アンジーママの所に来るシュナ君の話を聞いて
確認したら使えそうとのお返事Good
午後からドックランで待ち合わせして渡したら

プレゼント1.JPG

アトムのお古なのにこんなに素敵なプレゼントプレゼント
頂いちゃいました顔(メロメロ)
アンジーママありがとエサ

それからドッグランでアンジーちゃんと
久しぶりに会ったタクミさんちのよつば君四葉
たっぷり遊んでもらいました犬(笑)

今日はよつば君と遊んでいるうちにスイッチonダッシュ(走り出すさま)
たっぷり走ってたくさん遊んで家についたら

ドックランの後.JPG

ご飯も食べずにこんな状態に眠い(睡眠)
食いしん坊なアトムがご飯を食べずに寝るなんて
ヤリが降るかも顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん頂いたプレゼントに気づくはずもなく眠い(睡眠)
いつもご飯後はロゼとガウガウしてるけど
ロゼにちょっかいされても相手する元気も残ってないのか
場所を移動するだけで眠い(睡眠)
今もイビキかいて寝てます顔(イヒヒ)

いっぱい遊んでもらえてよかったね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 伊槻 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする