2009年04月13日

1周年

アトムが去年の4月12日に来てあっという間に1年
今年と違ってまだ寒い日が続いていて
川崎からやって来たアトムにとって
松本の気候はちょっと寒かったのか
ストーブから離れる事はなかった顔(汗)

今ではコタツが一番だいすきだけど
去年は怖くて入れなかったね〜顔(イヒヒ)

アトムが来て最初は悩むことも多くて
やっぱりアトムも元の家族を探し回る毎日
まずは家族だってわかってもらうことかえら初め
本当に暮らす事ができるのか悩む事だらけ顔(泣)

去年から今年に掛けて色んな事があって
一緒に居る時間が増えて
お散歩したりドッグランに行ってお友達と遊んだりぴかぴか(新しい)

アトムがしゃべる事ができたら聞いてみたい事
この1年楽しかった?
私はアトムが来て生活が変わってすごく楽しい1年だった
これからもできるだけ長く一緒に居てくださいGood
zzz

ニックネーム 伊槻 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする