2009年06月05日

良いのだろうか?

ミニピンって本を読んでも
サイトで見ても大抵
『活発な性質と冷静沈着で警戒心の強い性質を併せ持つ』
って書いてある
でもアトムの場合
ドックランに行くと急に走り出したかと思うと
のんびり匂いをかぎながら何周もして確認作業し
何か見つけて近づくときはへっぴり腰顔(汗)
寝てるときの姿は

寝相16.JPG

警戒心ゼロたらーっ(汗)
デカピンだから?

でもこんな格好して寝ても
人並みのイビキをかいて寝ていても
お尻をあげながら『プーッ』っておならをしたあと
何事もなかったような顔しても
その面白さに癒されているのだけれど。。。
ミニピンの本当の姿ってこんなもん?顔(笑)

ニックネーム 伊槻 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

またひとつ

今年もやって来た私の誕生日バースデー
誕生日になると現実逃避して
『永遠の18歳顔(イヒヒ)』とか言ってると
旦那さんに『日本語間違ってる顔(チラッ)』って
毎年のように言われてます。。。気にしてないけど顔(ペロッ)

まずはじめに祝ってくれたのは愛車のラパン車(セダン)

誕生日.JPG

エンジンを掛けるとさすが設定した通りに
『Happy Birthdy』と。。。顔(泣)

夜お留守番してもらう為に
午後から長めのドッグラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まさか夜夜お留守番するとは思ってないだろうアトム
たっぷり遊んでもらいいったん帰宅家

帰ってきてちょっと早いご飯エサ
何か気がついたような疑いのまなざしたらーっ(汗)

留守番前.JPG

どっか行くんですか。。。ぼく達をおいて。。。

う・うん。。。
ご飯食べに行って来るから
大人しくお留守番しててね顔(汗)
ちゃんとご飯エサの準備して行くからあせあせ(飛び散る汗)

そんなアトムの目を気にしながら出発車(セダン)

好きな所で良いと言うので『レストランひげじい』へ
ここのお店は友達の知り合いのお店で
山形村にあるマックスバリューの敷地内にあって
2度ほど行った事のあるお店
オーナーをはじめイケメンぞろい顔(笑)
毎回違ったものを食べるけどどれもオススメGood

前はホワイトソースのかかったチキンをいただき
美味しかったので今回は旦那さんと2人で
おまかせディナーセットレストラン

ひげじい1.JPGひげじい2.JPG
ひげじい3.JPGひげじい4.JPG

ほうれん草のサラダ、きのこのピザ、チキンソテー、
たっぷり野菜のオムライス(パスタも選択可能)、
デザートプレートにコーヒー
やっぱり今回も大満足顔(笑)

帰りがけに『今日も美味しかったです』とひとこと言ったら
ステッカーを頂きました顔(笑)

くろひげステッカー.jpg

最近OPENした2号店の『くろひげ』ステッカー
松本市中央センターインビル1Fにあるようなので
今度は2号店にも行ってみようレストラン

自宅に帰ってみるとアトムは寝ていた様子
寝床から首だけ出して

お帰り.JPG

あっ!やっと帰ってきた

ただいま〜おまたせ〜顔(イヒヒ)

相当暇だったみたいでサークルからくわえてきたひづめは
こんなにちっちゃくなってました顔(汗)

ここまで.JPG

こんなにちっちゃくなるまで。。。顔(え〜ん)
新しいの買わなきゃね顔(汗)

なんかくれ.JPG

自分たちだけ美味しい物食べてきたんだぁ〜
大人しくお留守番してたぼくたちのご飯は
いつもどおりなのに犬(怒)


アトムが大人しくお留守番できるから
ゆっくり美味しい物食べてこられたよ
ありがとねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 伊槻 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする