2009年06月16日

ワクチンと予防接種

今日の午前中は良いお天気だったので
天気予報ハズレかしらと思っていたら
お昼ごろから雲行きが段々怪しく。。。
アトムとロゼも気になるようで
2匹して外を確認
確認中.JPG

いつもの時間になっても雨が降る様子もなく
メイちゃんママとのお約束もあったので
したくして玄関を開けたとたん雨
仕方なく連絡を取りとりあえず明日に延期

木曜日に行こうと思っていた
アトムのワクチンとロゼの予防接種
を思い出しとりあえずそのまま出発exclamation
コンビニでお金を下ろし病院へ

アンジーママに教えてもらった病院に替え
去年は別の病院でアトムだけで
ワクチン&フェラリアの検査とお薬1か月分で
13,000円が飛んで行ったので今年は倍だと覚悟したけど
おろしてきただけでたりるのか不安の中
ロゼの体重測定2.9kgちょっと大きくなりましたるんるん
狂犬病予防接種注射とフェラリアの検査&お薬1ヵ月分と耳掃除

アトムの体重測定8.4kgダイエット成功Clap
先生からこの大きさならこれで十分です
後は体重維持に心がけてくださいと嬉しいお言葉
アトム頑張って毎日ドックランに行った成果だねGood
ワクチン注射と心電図とフェラリアの検査&お薬1か月分を済ませ
っで問題のお会計…o(;-_-;)oドキドキ♪

13,510円です

( ̄o ̄)え?この違いは?計算間違え?っと思いつつ
明細を確認して良心的なお会計に感謝ぴかぴか(新しい)
アトムのワクチン証明書と健康手帳をもらって
09ワクチン証明書.JPG
浮いたお金でアトムたちのいたずら防止の為に
ふた付きゴミ箱を買って帰宅家

今日は一日静かにして欲しいと思うのは飼い主だけ。。。
2匹とも午後のドックランに行けなかったのが
不満だったらしく家についたら大騒ぎ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
それでもご飯を食べてやっと寝てくれると思ったら
新しいベットになにやら不満げ顔(え〜ん)
昨日は暑くて寝れない様子だったので
思い切って夏仕様に変えちゃったのが原因みたい顔(汗)
ワン子用毛布を出して掛けたらぐっすり眠い(睡眠)
夏仕様1.JPG夏仕様2.JPG

寒かったのね。。。
でもストーブ片付けちゃったから毛布で我慢してね顔(え〜ん)

ニックネーム 伊槻 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする