2009年07月12日

美男子×2

今日は午後からアトムとロゼはお留守番
せっかくの良いお天気なのに
ドッグランは行けないかも知れないと思っていたら
早めに用事も済んで帰ってきたらまだ4時前
これは行けると思い準備をして急いで出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランに着くとメイちゃんがいたので
ご挨拶をしてメイちゃんママとお話ししていたら
いつものドッグランには珍しく
レッドとチョコタンののミニピン君登場

テトくん2.jpg

レッドのスマートな美男子テトくんと

チョコくん1.JPG

チョコタンのすらっと足長美男子チョコくん

そこへ興味津々のでっかいアトムが来て
( ̄●● ̄)クンカクンカ...していると
トルエ君と言う名前が耳
気になって
『トルエ君ってブログのですか?』と聞くと
やはりめめさんの負け犬観察記録のトルエ君の事らしく
アレンくんとロゼが親戚なんです
って話からしばらくお話しさせていただきました。

テトくん1.JPG

ロゼとテトくんの一緒の写真も撮らせてもらったり
アトム達とも遊んでもらったり
ありがとうございました顔(笑)
またお会いできたら一緒に遊んでくださいねぇ〜るんるん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

松本も今日は28℃もあって
帰ってきたら家の中は蒸し風呂状態バッド(下向き矢印)
アトムとロゼも暑そうだったので
クールダウンの為に今年初のアイスを頂きました。

初アイス1.JPG

冷たくてうまー犬(笑)

なんでも食べるアトムは気にせずペロペロ

初アイス2.JPG

・・・たらーっ(汗)

ロゼは生れて初めてのアイスにビビリながらもペロペロと完食

その後もっとちょうだいと2匹にしばらくねだられた事は
言うまでもなく顔(汗)

バナナアイス.JPG

このアイスは先日ロゼの誕生日の際に
誕生日プレゼントにももんがさんから頂いたもので
ワンコ専用のアイスエサ
ちょっと味見させてもらったら
バナナの甘さだけでさっぱりしたアイス
さすがに2匹でも全部は食べすぎなので
1/4ずつ残りはまた今度ね顔(笑)

zzz1.JPG

食事も終わってしばらくすると
テトくんとチョコくんに遊んでもらって
楽しかったのか寝ちゃいました眠い(睡眠)

いつもの事ながら自分の所で寝てくれると良いのにと思いながら
アトムをサークルに入れてると
その後ロゼが入って寝そうに。。。たらーっ(汗)

ベット奪取.JPG

これほんとはあたちのなんでしょ?

確かにそうなんだけど。。。アトムのお気に入りだから顔(なに〜)
ロゼはお気に入りクッションあるでしょ?
ってちゃんと自分のベッドに行って寝ようね顔(笑)
強制的にサークルへ連れて行きましたGood

アトムにははみ出すくらい小さすぎるので
ロゼ専用にしようと思ってたのに
なぜかロゼのサークルから引っ張り出して使ってます顔(え〜ん)

2匹いるとそれぞれの好みがあるみたいで
自分用に買ったクッションはロゼに奪われ顔(え〜ん)
ロゼ用に買ったベットはアトムに奪われ犬(泣)
アトムは自分用のクッションにロゼから
奪ったベットを重ねて寝てるし。。。犬(笑)
今度、私用にクッションを買ったら
また誰かに奪われるような気がして買えないでいる私顔(泣)
 
 
 

ニックネーム 伊槻 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする