2009年07月20日

最近

最近庭がニャンコの通り道になる事があります。

ニャンコ.JPG

そうするとアトムが警戒して網戸越しに

威嚇.JPG

威嚇したりします犬(怒)
ニャンコもそうそうおバカではないので
最近は玄関から堂々と侵入してくるようになったのですが
相変わらず庭を見張る事がアトムの日課になっています顔(汗)

まあそれは良いけどニャンコが通るたびに
網戸に体当たりしてたのでこんな事に。。。

網戸.JPG

旦那さんが今週唯一の休みを使って
網戸の修復をしてくれてひと安心顔(笑)

日課.JPG

今朝もご飯の後アトムは庭を警戒
ニャンコは通らないと思うけど
アトムの日課になった今邪魔せず放っておくことに顔(イヒヒ)

一方アトムに遊んでもらえないロゼは
私に遊んでとせがむので。。。

ホットドック.JPG

ボールなどに興味を持たないので
ホットドックにされて遊ばれてます顔(笑)
迷惑そうな顔犬(怒)

旦那さんも仕事でいないので
いつも通り午後からドッグランへ

休日なのでいつもは見かけない子がたくさん居たのに
我が家の2匹ときたら

( ̄●● ̄)鼓狂欟....JPG

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

それでもアトムは気が向くと走りに行くのに
ロゼはずっとクンクンしてばかり顔(汗)

ラン.JPG

せっかくドッグランに来てるんだから
思いっきり走ってこないと
いつまでもおやつなしだよ顔(イヒヒ)

えぇ〜犬(泣)

っとちょっと悲しげな顔
でも走る事もないので仕方なく
ドッグランの中を一緒に歩くことに。。。顔(汗)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


昨日は土用丑の日
皆さんはうなぎ食べましたか?
我が家もうなぎを食べたのですが
うなぎを買いに行って気になった一品

土用草餅.JPG

こっちでは土用丑の日に草餅を食べるんですね〜
松本に来て7年はじめて知りました。。。
っで購入顔(イヒヒ)
美味しく頂きました顔(メロメロ)
 
 

ニックネーム 伊槻 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする