2009年08月17日

瞬乾ペットシーツSalari

モラタメペットモニター第4弾後期の2回目の商品が来ました
今回のモニター商品はこちら下
『瞬乾ペットシーツSalari』

サラリ1.JPG

サラリ2.JPG

今回もそれぞれに使ってみました
いつも使っているペットシーツだと
帰宅時にオシッコの匂いが玄関までにおうので
確認しなくてもわかるくらいだけど

アトムサラリ使用後.JPG

壁にサラリを貼り付けてアトムはお留守番
植物性消臭成分『天然国産ヒノキ』の効果で
夏の暑い家の中なのに帰宅して玄関をあけても
いつものようなオシッコの匂いはしませんでした
ほんとに驚きの消臭力目

サラリロゼ使用後.JPG

ロゼも使ってみましたが
知らない間にオシッコをすると
見た目も匂いも本当に気にならず
そのままにシートを替え忘れるほどたらーっ(汗)
いつもなら少なくても2回は取り替えないと気になるのに
翌日までそのまま顔(汗)

サラリロゼ使用後.JPG
 
瞬間シートと書いてあるので使用後のシートに
ティッシュを載せて押してみたけど
『2段構造立体ドライメッシュシート』の為
オシッコの戻りはなく、表面はサラサラ
これなら足拭き用のシートがなくても大丈夫そうGood

サラリ使用後裏.JPG

念のために裏を見てみると
ちゃんと使用後のシートだと言うことを証明しておきますね

ひらめき今回のモニターで思った事ひらめき
長時間のお留守番や来客の際
匂いが気にならないのはとても良いと思いましたClap
でもオシッコの跡は健康チェックのためにも
わかる方が良いかなと思います
我が家のロゼはトイレが汚れると抗議のため
シートを破く事があるので表面は破れにくくして貰えると。。。
オシッコしたのに気付かなかった私も悪いけど
2回ほど破かれました顔(泣)



ニックネーム 伊槻 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

新しい仕事

最近帰りが遅い旦那さん
アトムもすりよっていくのですが
疲れが先に来てるためなかなか遊んでもらえません
そんなときぴったりの役割かアトムに回ってきました

最初はロゼが背中の上に乗っていたけど
3kgじゃ効き目なし
アトムだったら良いのに〜と言うから
乗せてあげたけど落ちそうなので
お気に入りのベットをおいたら

マッサージ師.JPG

ぼくがマッサージしてあげるのだ

それってただ背中の上で寝てるだけじゃない?顔(笑)

来週から更に忙しくなるらしく
しばらく旦那さんの帰宅後のアトムのお仕事が決まりましたぴかぴか(新しい)
 
 
 




ニックネーム 伊槻 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | アトム&ロゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする